【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月27日

ありがとうございました(^^)

昨日、一昨日のとみぐすく産業フェスタにたくさんの方々が来てくれました晴れ雨
当ウージ染め協同組合の売店にも、いつもよりたくさんのお客さんが、
来てくれましたびっくり!びっくり!びっくり!ありがとうございましたキラキラ キラキラ   


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 14:32Comments(0)

2014年01月24日

工房 点と線 さんの手さげバッグ

細かすぎる~チョーかっわいいラブラブラブ
ほっんとに上手ね~あっぱれ!!トータルのバランスもいいしGOOD色遣いが最高キラキラ 

工房点と線さんは、又違うタイプの手さげバッグもあります。これもまた、一段とすごいびっくり!!ほしいけどキラキラ キラキラ キラキラ お値段が・・・・・・・

これは、ポーチですニコニコニコニコニコニコ
お揃いで持っていたい商品なのよね~ハートハートハート  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 18:49Comments(0)

2014年01月24日

花穂染め

みなさんは、さとうきびの花穂って知っていますか!?
さとうきびのお花のことですニコニコ
えぇーびっくり!びっくり!お花びっくりはてなはてなはてなはてなそんなのあったっけー!?っと思う方が大勢いると思いますが、本当にあるのですサクラサクラサクラ
さとうきびの一番上の所に白いふわふわとしたものを見たことがあるでしょうキョロキョロ
アレですコレ!アレコレ!あれがさとうきびのお花なのですニコニコニコニコニコニコ

その花穂を刈り取って、煮出し、その染料で染めたのが花穂染めですキラキラ キラキラ キラキラ 
             花穂染めのショールハートハートハート

             らぶりーだわラブラブラブ

             めっちゃかわいいけどキラキラ キラキラ キラキラ 

             きれいなピンクだよねサクラサクラサクラ

こんな可愛いショールプレゼントであげたら、喜ばれること間違いなしGOOD

まだほかにも、いろいろショールがあるのでみなさん、是非見に来てくださいニコニコ待ってます晴れ晴れ晴れ  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 16:07Comments(0)

2014年01月24日

明日、明後日は・・・・・

今日はチョーいい天気ですが、明日、明後日はどうでしょう…!?
道の駅 豊崎では、着々と産業フェスタの準備が行われていますニコニコニコニコニコニコ
楽しみ~音符オレンジ駐車場全部使って、イベントを行うようで、どんなで店が出店するかは分からないけど、見に来る価値はありそうねキョロキョロ

Aohooounさんのしおりですシーサーオスめちゃくちゃ面白いキラキラ 

猫やタコ、犬に馬に、ちょんだらーまでありますシーサーオス
Aohooounさんの面白い作品を見てると、今日も一日元気が
出ちゃうぞグーえいえい オーグーがんばろーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 11:53Comments(0)

2014年01月21日

1月21日の記事

キラキラ アトリエ ちいぱっぱ さんのコースターを紹介しますキラキラ キラキラ 
沖縄を代表するゴーヤー、ハイビスカス、島バナナ、そして最後にお魚さん達ですニコニコニコニコニコニコ
さすが、ちいぱっぱさんラブ作品が実に面白いGOOD


想像力豊かですね~ゴーヤーこのグリーンがとっても落ちついていていい感じですピースピース

うーん汗この中から、どれを選ぶか・・・・難しいねぇ~シーサーオス  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 17:27Comments(0)

2014年01月20日

工房 稟さんのしおり

工房 稟さんのアグーのしおりですニコニコ

めちゃくちゃかわいいではないですかハートハートハートアグーなんて・・・もうGOOD
しおりにするのはもったいないコレ!お部屋のインテリアなどにいい感じじゃないですかはてなはてな
おメメがクリッとしていてキョロキョロウージのやさしい色で染められているので、とっても愛らしく可愛らしいハートハートハートチョーらぶりーサクラサクラ  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 18:13Comments(0)

2014年01月20日

とみぐすく産業フェスタ

今週の25日(土)・26日(日)に、道の駅 豊崎でとみぐすく産業フェスタを行いますキラキラ キラキラ 

  
サクラウージ染め協同組合サクラでは、ハンカチやショールの染め体験を行いたいと思いますキラキラ 

一度は染め体験をしてみたいと思っている方、大募集ですOK ぜひ、この機会にウージ染めをしてみませんかはてなはてな
 

             25日(土)  ショール染め    
      
             26日(日)  ハンカチ染め
 
   

両方とも、13:00開始で、所要時間は2時間程度です。
予約は随時受け付けますが、当日予約(午前中)でも大丈夫ですニコニコ


 その他、織り体験や色さし体験もあります。こちらは、予約なしでも体験できるので、気軽にどうぞニコニコ
尚、ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせくださいシーサーオス 待ってますバイバイ

 


 

 

 



 


  


Posted by 豊見城市ウージ染め協同組合 at 17:12Comments(0)